読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未成熟ながらんどう

ただ思ったこと、感じたことを書きしめていくだけ

心機一転して始めてみる。

心機一転の為に前のブログより移動した蒼子です。

先月に関しては一度も更新せずに終わってしまいまいたが、今年はなるべく更新していいたいと思っております。

新しいブログサイトさんなので、使い方に手間取っているのも事実でして記事として更新するまで時間がかかりました。暫くは使い方の情報やらを検索しているかと思います。

 

上部画像として使っているのは、スマホから撮って加工したものです。

夕方が暮れていく方向の反対方向を撮ったもので、実際はまだ明るく青色をしています。冬の空は空気が澄んでいるせいか綺麗で、写メ撮ってしまうんですよね!

夏の空も好きで、入道雲とかあるとテンションが上がります。

空も好きなんですが、夕方の電信柱も意外と好きです。哀愁が漂っているというか、

絵になるというか。寂しい気分にしてくれるのも好きです。時々写メを撮りたくなるのは私だけでしょうかね(笑

 

普通は撮らないんでしょうがね・・・(苦笑