未成熟ながらんどう

ただ思ったこと、感じたことを書きしめていくだけ

穏便に生きようと思う。

先週の大寒波はとにかく凄かったですね・・・私が住んでる地方はあんま雪が降らなかったのですが、豪雪地帯のニュースが流れると「毎年ご苦労様です」と言いたくなります。ただ気温が低くて窓とか凍って、夜も眠れなかったりしました。ホッカイロ張りまくりの、暖を取りまくっていました。本当に寒かったです・・・。雪は今週の月曜日にまともに積もったばかりで、溶けてきてますね。天気も晴れているので雪が眩しくて綺麗です!!雪かきで筋肉痛になったのは言うまでもないです。

 

明日は会社全体が休みの日なので、何処かに出かけようと思っています。

 

ちょっと遠くにショッピングというか気分転換に、フラフラしてこようと。最近精神的なストレスが溜まりまくっていて、余裕も何もないので。こういう時にちゃんとリフレッシュしておこうと思います。次の日から4日出勤は嫌だなと思いますが、仕方がありません。これさえ終えれば通常通りなので。

 

 

今日も穏便に生きようと思います。