読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未成熟ながらんどう

ただ思ったこと、感じたことを書きしめていくだけ

お題を初めてやってみる

お題「100均で買ってよかったもの」

 

初めてのお題に挑戦してみます。

 

「セ●アのコットンパフ130枚入り」を私はしょちゅう買いますね。ドラッグストアやスーパーで売ってる物より薄いんですが、肌触りが好きでリピートしてます。硬いコットンパフや厚いコットンパフは使いづらい気がします。たまに売り切れてる時があるんですよね・・・その時はもうがっかりします・・・ショック受けますね(笑

 

今の髪型はショートなので昔は髪を伸ばしていたんですが、シュシュも買ってました。

可愛いものが多くて一気に5個くらい買ってしまった記憶があります。

手芸用品とか多いのもセ●アさんだと思いますが、どうなんでしょうか??

他の100均メーカーさんにあまり行かないので分からないのですがね(苦笑