未成熟ながらんどう

ただ思ったこと、感じたことを書きしめていくだけ

私としてはアウトだと思います。

「親子で同じ職場で働く」って、皆さんはどうなんでしょうかね???

 

同僚が人手不足だから自分の娘さんをそこに入れようとしていますが、どうなんでしょうかね??長時間パートにしてもらうとか何とか言いだしてきて、私個人としては悪寒が走りまして、吐き気がしました。

え、かなりこの方に周りが気を使ってるのに疲れてるのに振り回されているのに更にその負担をしろと???それ店長許可しちゃうの?したら本当に私心から幻滅するよ??

コネが必要というのも分からなくはないけど、その娘さん貴方が前にいた職場の後をついてきてるけど、本人はどうしたいんだい???言いなりってわけじゃないけど、自分から職場見つけた方が良いんじゃないかい?他の店舗なら分かるけど、親子では勘弁して下さい。

 

 

・・・・実際にそうなったらこれ周りはどんどん辞めていくと思う、冗談抜きで。

むしろその同僚ばかり優遇するんですねって贔屓だとも感じたり言われても仕方がないし、表面上はニコニコしてるけど裏側では孤立すると思う・・・