読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未成熟ながらんどう

ただ思ったこと、感じたことを書きしめていくだけ

有難う御座います!

昨日ビビった事がありました。何度も見直ししてしまいました。

夢だろうと思ってそっとしてましたが・・・

 

このブログの読者様がいるだと・・・!?いつのまに・・・!?!?

 

 

(  Д ) ⊙ ⊙

 

 

( Д ) ゜ ゜ポンッ

 

 

 

死んだ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

 

 

かなりの超小心者でなので、こっそり相手様の所へ行きました。

戸にしがみ付きガタガタと震えながらかなり遠い所から見た人みたいな感じに。

 

今もビビりながらですが、遅くなりましたが、

 

有難う御座います!!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・私の目が駄目になったんじゃないよね???