読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未成熟ながらんどう

ただ思ったこと、感じたことを書きしめていくだけ

時間を作って観に行こうと思う。

モアナと伝説の海」が観たいなあと思っています。How Far I'll Go" (From "Moana")という歌がようつべにあって日本語版があったんですが、泣きそうになりました。「空と海が出会うところはどれ程遠いの」の部分が特に印象的で涙が出そうになります。伸び伸びとした声と意志が詰まってる声が歌詞と合っていて余計にそうなってしまいます。個人的にはアナ雪の「Let it go」よりも強烈でした。

 

和訳歌詞も素敵でした!何か落ち込んだ時や失敗した時や悲しい事があった時に聞いて泣いて気分をスッキリさせてくれるような、応援してくれるような、大丈夫だ前を向こうと後押してくれるような。私はこういう曲好きです!

 

時間を作って観に行こうと思います。ぼっちで(笑

 

 

 

一度も私、アナ雪観てないんですよね・・・この間やってたんですが、仕事終わって帰ってきて明日の準備とかしてたらアナが凍っていたところでした・・・流行に完全に乗り遅れていますね・・・orz