未成熟ながらんどう

ただ思ったこと、感じたことを書きしめていくだけ

わたしの黒歴史です。

お題「わたしの黒歴史」

 

何となくお題が書きたくなった蒼子で御座います。四月に突入したもののこっちはまだ春には少し遠いかなと思ったりしてますね。時々雪降ってきますんでね(笑

 

早速ですが「わたしの黒歴史」ですが箇条書きでいこうと思います。

 

・幼稚園の頃から地味に孤立してた。

・幼稚園のクリスマス会で気絶。

・小学2年生で反抗期というかグレた。勉強大嫌い過ぎてやらなくなった。

・卒業式前日に何度もリバースして先生、同級生あたふた。

・小中でイジメに遭い、先生とか信じられなくなった。中学の時はホント死んでやろうと決意してた。

・高2の時ほぼ学級崩壊。高1の時も地味に学級崩壊寸前手前。校長先生直々に授業される。私が関わったわけじゃないけど、そうなってた。

・携帯で出来るHPで詩を作ってたり、イラスト描いて載せていた。

・地元の新聞にイラストが掲載された!(白歴史かも)

・今よりも腐女子でヲタクだった。今はほぼない。

・パンクロックな恰好をしていた。

・免許を取ろうとして精神的に病んでしまって病院逝きになった。まだ免許は取れてない。

・いきなり音信不通になったりした。

・突然相手を振った。

・鍋に鍋敷きがくっついていたのを知らず火を付けたら炎上して、鍋敷きが終わった・・・最近の一番の出来事だね。

 

ありすぎてどうすればいいんだって感じですよね・・・。自動車免許の時って学校中退とかあってこれじゃ駄目だって毎日思っていて、親からもこれくらいの事出来ないと普通じゃないからって言われてて、お前は駄目だとか馬鹿だとか言われてた時期だったね。追い込んで追い込んで爆破した時期でもあった。情緒不安定で泣いてたし、一人で出歩くんだけど呼吸が苦しくなったりして、具合が悪くなったりも多かった。

 

ようやく軌道に乗ってきたみたいな感じなのかもしれないけど、メンタルはかなり弱くてすぐ体調に出るんだよね・・・うん、私の生きた道なのだから否定はしないし、消してしまいたいと思うけど消えないまま、これを持ったまま生きるしかないんだよ(苦笑