未成熟ながらんどう

ただ思ったこと、感じたことを書きしめていくだけ

吹雪いて血液型と生きる。

f:id:badapples:20170413100810j:plain

このブログを書いてる現在AM9:30ぐらいですが、吹雪いています。積もらない感じの雪で、直ぐに溶けていきますが寒い。気温が低く、暖房器具を着けないと風邪ひきます。春は何処に行ったの???

時々出てくる血液型の話題。あんま好きではないなぁと思います。私はB型なんですが、何型?と言われB型と答えると何か微妙な顔されるんですよね・・B型ってマイペースで自己中って言われてもますし、否定する気はないし当たってるんですがね、ちょっとうん・・・な気分になります。自分でも面倒くさい性格だなぁって、何でこの血液型なんだって思ったりもするんですよね。他人の意見とかに振り回される事なく自分を貫く性格で、自分は自分だという意識が強い気がします。他人に合わせられなくて集団行動が苦手で、変わってる部分もあります。白黒ハッキリさせたいという所も、1度ネガティブになると暫くネガティブになる所も。本当に面倒くさいなぁと(苦笑

中でも周りの人を振り回してしまうのはいけないと思いました。いきなり嫌になったり意見が変わったり、相手を起こらせたり。人間関係難色。自由奔放。色んな意味で。今までの経験からだとそうです。

良い意味でも悪い意味でも、時々面倒くさいと溜め息つきながら、苦笑いしながらこの血液型と一生に一緒を生きようと思います。